おかたんのブログ

上海生活が強制終了となって常熟生活開始。
といううちに日本に帰国。いろんな自然を訪ねて行きます。

伊吹山の麓で

2015-04-19 20:21:50 | 日記

日帰りで伊吹山の麓へ行ってきました。
家から車で1時間くらいで、手軽に行ける距離です。



天気にも恵まれ、伊吹山も綺麗に見えます。



買い出しに行く途中に岡神社という神社があり、立派な桜が有りました。



神社の裏手にも白い桜があり、神社の森の上に伊吹山が頭を見せていました。



キャンプ場に戻る途中には菜の花畑もあり、綺麗な花を咲かせていました。



キャンプ場からも伊吹山が常に綺麗に見えていました。



バーベキューもなかなかのもんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿