四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

ラフィア部

2017年04月10日 | 日記


これまたしばらく放置してた、、、 大量ラフィアの束。

テレビを見ながら、カサカサカサカサ、、、ひたすら編み続け、結構な長さになりました。

  夏に向けて、中型サイズのバッグを、作ってみようかなぁと。 

1人ラフィア部    思い出したときにだけ、、、 気ままに部活です。



 日程ピッタリ、こんなのに出てみたかった イベントは、5月13日(土)宝塚南口。

初めて降り立つ駅。 地域活性化に、ほんの少しでもお役に立てたらなぁ。 そうなりたいです。

また後日に、詳細を。 5月13日(土)11時~17時に、宝塚南口へお立ち寄りくださいね。