アナログおやじのJazz&Audio日記

アナログ好きのおっさんが綴るJazz&Audioの四方山話です。夜な夜なレコード三昧、オーディオ三昧です。

「生き辛さ感じませんか。」講演会&会話のワークショップ本日開催しました

2014年01月18日 23時34分56秒 | 発達障害
「生き辛さ感じてませんか。?」との演題(講演会&会話のワークショップの2部構成)でイイトコサガシin入間コラボレート With Natureを本日開催。冠地さんの熱いトークを久々に伺い嬉しくなりました。熱意が一番大事と改めて認識。伝わり方が違います。個人的には、人間関係<コミュミケーションがストンと腑に落ちました。

会話のワークショップは、イイトコサガシファシリテーターでもある僕も初体験のアイスブレークがあり、たいへん新鮮でした。インスピレーションを言語化するおもしろさに嵌りました。

お隣の市の行政に携わる方が三名さんもご参加頂き、ビックリ。どこぞの市とは大違いですなぁ。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿