ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

那覇空港でサーターアンダギーを買うならコレ!

2018-11-19 11:52:56 | おいしいもの
実家のお土産としていろいろなサーターアンダギーを買って帰った。

中でも評判がよかったのがコレ。

サーターアンダギー 540円也




いわゆるサーターアンダギーよりもだいぶ小さいものが10個。

那覇空港JAL側にある「リウボウ限定」のもの。

パッケージもオシャレ。

お土産で買うばっかりで、食べたことがなかったので、こちらも買ってみた。

サーターアンダギーはそのまま食べてもおいしいんだけど、ワタシは断然温め直す派。

トースターで温め、表面の余分な油をキッチンペーパーでふき取ると、揚げたて感を味わえる。

このサーターアンダギーもそうやって食べてみた。

確かに、おいしい。

ひぃもフツーのとちょっと違うと言っていた。


サーターアンダギーよりも軽く、サクッとして洋菓子みたい。

ワンランク上のお土産をご所望なら、このサーターアンダギーがオススメ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿