ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

Serenata Dark MINIS

2018-11-20 20:00:07 | おいしいもの
ギリシャのお菓子というから、日本人には甘いんじゃないかと思ったけど、買ってみた。

Serenata Dark MINIS セレナタダークミニ 298円



5センチくらいの食べやすいサイズ。

ダークチョコにしたせいかもしれないけど、甘すぎない。

ウェハース菓子が好きなワタシ好み。

沖縄はこの時期でも暑いから、冷蔵庫で冷やして食べるとよりおいしい♪

日本では沖縄でしか手に入らないとか・・・???

沖縄では内地では売っていない輸入菓子がいろいろ見つかる。

他にも種類があるみたいだから、機会があったら挑戦してみよっと(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿