ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

初詣@金刀比羅神社

2017-01-01 09:52:01 | 出来事
初日の出を見たあと、金刀比羅神社に寄ってきました。










時間が早かったおかげで、空いていた(^-^)

おみくじを引いたら、二人とも大吉!!!

こらー今年は正月から縁起がいいわ~♪


1年の運を使い果たしてないといいけど(笑)


早起きは3文の得っていうけど、ホント1日を得した気分♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もブログ拝見させていただきます。 (りんず)
2017-01-03 01:47:31
久々ブログ拝見してます!
ご実家へ帰省しなかったんですね。
実は私も・・・。
私も初めて、納沙布岬の日の出と初詣、セブンは私はスフレと紅白クリーム饅頭買ってました笑!!流石に同じ処行っちゃいますよね。
日の出写真が綺麗ですね!!私は寒くて資料館ギリギリいました。なので私が撮ったのは人影がどうしても入ってしまって・・涙。神社の秋刀魚おみくじユニークでしたよね笑
はなまるのおせち料理美味しそう~
口取りって美味しいんですか??買う勇気ありません汗
富良野牛いつも半額の時買うのですが・・・お正月だとすごい値段で驚きました!!
今年もブログ楽しく拝見させていただきますね!!!
ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿