ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ファミリーマートのスイーツ

2018-11-18 16:37:43 | おいしいもの
ひぃが買ってきてくれた。

もしかしたら、ワタシの誕生日プレゼント???


ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ 298円




何層にもなったプリンパフェ




一番上に固めのプリンが乗っていて、周りにたっぷりホイップクリームとチョコチップ。

プリンは甘さ控えめかな? チョコチップがいいアクセントになっている。

その下にはスポンジの層があり、次はなめらかなプリン(プリンムースらしい)がたっぷり。

一番下には角切りにした寒天のような歯ごたえのゼリー。

いろいろな食感と味が味わえるので、楽しい。

ボリューム満点過ぎて、2人で食べるのにはちょうどいいかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿