lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ジョン・ウィック:コンセクエンス@新宿TOHO 09/22/23

2023-10-23 23:14:41 | 映画・ドラマ
キアヌ!!おつかれ!!公式コチラ!!映画『ジョン・ウィック:コンセクエンス』オフィシャルサイト



綺麗なポスター。
良かったねえ、最後に大好きなサナダさんとドニー・イェンと共演できて。
犬も相変わらずいい味出してた。
この全然進まなくてひたすらキアヌがかわいそうなシリーズが、やっと終わって(しかもいいカンジに!)本当に良かった。
いや、わたしはこのシリーズ、大好きですけどね?
でもそろそろキアヌ60歳ですしね、ちょっと理不尽すぎてかわいそうになってきていたので。。



真田さんは相変わらずずるかった。
もうさーどこでも毎回ナイスレジェンド枠でさー、主役級の俳優さんたちをメロメロにしすぎなんじゃ。
リナサワヤマだけじゃん、容赦なくぶつかってたの。
もーキアヌなんてトロトロでしたね。ははは。
一人だけ「義」に生きちゃってさー、眼鏡っ子なのもずるかったな。。
はい、今回も素敵に強くてカッコ良かったです。



そのサナダさんの娘役がリナサワヤマ。
これまたいかにも「外人が考えるエレガントなオリエンタルガールちょっとクノイチ」でしたね。
だいたい外人のリナにはピッタリでした。日本の丸顔の可愛子ちゃんがやると意外と決まらないからなーこういうの。
それにしてもバトルシーンは凄かった。
けっこう自分でやってるよね?あのスプレッドはすごいな。バレエやってたのかな。
エンドロールの最後までリナからは目が離せないぜ。



ドニー・イェンも美味しすぎだった。
勝新やん!!と、大半の日本人が観ながら心の中で叫んだことでしょう。
わたしも観てないのに「座頭市やん!」と思いましたもの。
いやー素敵だったわー「ザ☆男の友情」なんだけど、家族の絆はもっと強いし、板挟みなんだけどそこは男は黙って、みたいな。

こんな素敵なおっさん3人を相手にして頑張った若きなんちゃら公爵を演じたビル・スカルスガルドにも言及しないとね。
小僧は素敵でした。
高身長若僧白人イケメン!!いそうなのに今まで全く登場しなかった綺麗目男子!!しかもなんかうざい!!
そしてやたらと手の込んだ素敵なスリーピース!!まー良く似合うこと!!お洒落悪役、いいわ〜〜
ホントがんばったと思いますよ。良い敵役でした。





キアヌ、、キアヌはもう、ひたすら「おつかれさま」と。。
階段落ちまで、ねえ。。何段あったのアレ。どう見ても石かコンクリだし。
いやースゴイわ。
次はさー、ゆっくりのんびりライブやってラーメン食べ歩きする映画でもやってほしいわね。私生活か。
もちろんスーツでバリバリやっつけるアクションはそらもうカッコよかったです。
無印とこの4をずっと流しとくのは有りかな。。

2023年製作/169分/R15+/アメリカ
原題:John Wick: Chapter 4
配給:ポニーキャニオン
劇場公開日:2023年9月22日

字幕 松崎 広幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランツーリスモ@六本木TOHO... | トップ | ロスト・キング 500年越しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事