スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

インラインいちから出直し 玄海田公園5/14

2017年05月14日 | インラインスケート
玄海田公園でインラインスケート、10:00-13:00。アイスシーズンが終わってインライン開始。今シーズンこそはワンウィール!

・半年ぶりの滑り込み。かなりの技術低下にしょんぼり。基礎滑走三昧の3時間。一から出直しです。片足スラロームできなくなってた。でも楽しいからいいか。
・広場はインラインほぼゼロ。Jボードとスケボーのこどもがたくさん。上手な子はパイロン入りして楽しそう。
・ちょうどよい曇り空。雨が降りそうだったけどこれくらいがちょうどよい。快晴は日焼けや熱中症怖いので。
・滑走技術も足りないけど、柔軟性の不足が深刻!家ではストレッチ頑張ろう。
・余力ありと思って帰宅。ところがここでどっと疲労噴出。くたびれたことすらわからなくなってる自分が
怖い。
・昼寝して体力やや回復。庭掃除。くたびれて二度目の昼寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート指導員でBBQ5/13 | トップ | 男の100年ライフプロジェクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事