くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

くるりんバケット

2009-08-31 20:38:47 | Bread & sweets
自宅に帰ってくるやいなやパンを作り始めた私
低温長時間発酵で作ったバケット。

あまりにも長く伸ばしすぎちゃってオーブンに入りきらず・・・
くるりんとカーブさせて焼いてみた

なかなか愛嬌のあるバケットに焼き上がって満足




今日は一日雨模様だったので、午前中家中掃除をした後に、郵便局や市役所や買い物などあらかた用事を済ませて
午後からはずっと家にこもってました。
溜まったレシートを家計簿につけたり、夏休みの思い出の写真をプリントアウトしたり。

明日からまた幼稚園の送り迎えが始まるのね~
ちょっぴり憂鬱だわぁ。。。
2学期はイベント盛りだくさん。
運動会に、遠足に、10月にはハワイ旅行もあるし、あっと言う間に年末になっちゃいそうだな。

何がともあれ今年後半も「健康」で「元気」に頑張りたいなと思ってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (akko)
2009-09-01 23:38:02
健康で元気に。。
本当、それだけでいい。

日々の当たり前の出来事に感謝して、これからも楽しくいこうね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。