くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

暑かったー。

2012-04-30 09:37:03 | Travel
   妹ファミリーと一緒に名古屋にある、東山動植物園に行ってきたょ
   
   ゆりちゃん旦那は田植えの準備、うちの旦那はお仕事で欠席
   車は、2台で出発でーす
   ゆりちゃんのヴェルファイアに乗せてもらいました
   こんなにおっきな車を操るゆりちゃんに感心したね(笑)

   福井を朝6時半に出発して、約3時間くらいで着きました
   途中高速で3台くらい事故ってる車をお見かけして。。。
   ゆりちゃんと「GW始まったばっかりなのに、こんなことになったら最悪だよね」と話して
   安全運転に気合いが入りました


   動物園に無事に着いたのは良かったんだけど。。。
   周りの駐車場が満車状態で、臨時駐車場も満車
   結局、1km以上離れたところに停めて歩くことに
   
    
   動物園でも歩いて、歩いて、万歩計つけてたらかなりの数字が出てたよきっと
   そのうえ、初夏の陽気で暑いのなんの。
   帰りの車の中で、子供達は爆睡大人もぐったりでしたぁ


     でも、GWのょい思い出作りになったかな
     カワイイコアラの赤ちゃんも見れたし、ミニ遊園地でジェットコースターにも乗れたし
   
   
    
  

   今回、小桃のipadで写真を撮りました
   重いのに持ってくって聞かなくって

   

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あーちゃん)
2012-05-07 19:01:21


GW 前期 名古屋行ったよ(笑) 行き 八時間かかりましたー。 伊良湖岬あたりで二泊してフェリーで名古屋城やリニア博物館にいったよー。


歯は落ち着いたよ(笑)
アタックとコンバット、小山先生の体育会系のスタジオにはまりまくってます(笑)
返信する
>あーちゃん (くみ)
2012-05-07 21:44:26
コメありがとですー♪

ほんと!名古屋かあ♪
近いところにいたね~
名古屋城も行きたいなって思ってた。


歯落ち着いて良かったね~
これでコンバットもアタックもバリバリ出来ちゃうね!

で、小山先生って誰かい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。