くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

1年ぶり。

2010-12-24 21:31:33 | Others
約1年ぶりに、妊婦の時からのお友達Uちゃんに会った

長女のMちゃんは小桃が0歳の時から一緒に遊んでいた仲で
今回久々に会うから、ちゃんと打ち解けてくれるかなぁって思ってたのもつかの間で
すぐ意気投合で!

さすが女の子同士

いやぁ。。話が止まんないの
どうやら、それぞれ自慢話をしたいみたいな感じで
聞いていておもしろい


羽生イオンのフードコートで待ち合わせて、ランチしてぶらぶらお買い物とかして。。
小桃とMちゃんはずぅーっと手つないでラブラブ(笑)
背格好も同じくらいで、偶然にも髪型が一緒で、後ろ姿はまるで双子ちゃん

私も久々にUちゃんと近況報告し合えて良かったぁ

今回は弟ちゃんAくんが風邪気味だったから、急遽イオンになっちゃったけど
次回は是非とも深谷のお家に遊びに来てほしいものです。


このままずっとずっと仲良しで成長していってくれたら素敵だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。