くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

2連チャン(*^^*)

2011-09-11 22:14:30 | Others
昨日、今日と2連チャンで。
深谷にあるお風呂やさん、湯めぐり浪漫館に行ってきたよ♪


だいたい…
週末の1日はお風呂やさんに行くのが習慣だから(^-^)/


浪漫館はね、高濃度の炭酸泉が好き。

36.7度で10分も入ってたらポカポカ身体もほてっちゃうからぁ(笑)

今日はその後。お友達のお誘いで(*^^*)ボディコンバッ
トのレッスンに参加したよん!

来月からの新曲も入って、なかなかノリがいだったから、
好きかも☆

来月あたり、川崎KONAMIのスタジオで体感してくるかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も(笑)イッパイ汗かいた分お酒が美味しぃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。