くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

おつかれさま。

2010-12-28 21:12:56 | Others
今日はバイト納めだったよ

朝9時から夕方5時までだったから結構疲れたかな
昼頃お友達が娘ちゃん連れて遊びに来てくれたの

ちょうど、休憩時間に入ったとこで30分くらいはあったので近くのカフェPDCにてランチ
軽めで、前菜3点盛りとパンとドリンクを注文

前菜は本日のグラタン(きのことベーコン入り)、赤パプリカの肉詰め(カレー風味)、ラタトゥイユをオーダーしたんだけど。。
ちょっと重かったかな
肉詰めがやや脂っこかったのと味が濃かった~
パンがもうちょっとボリュームあったら良かったんだけどなんだか残念なサイズだったし、
Eちゃんがオーダーしたサンドイッチを味見させてもらったけど、こちらは美味しかったよ

ランチ充電してから、13時からは一人でお店に入ってました。
クリスマス明けだからか、人通りも非常に少なくお店の売り上げも伸び悩み。。。。。

まだオープンして半年足らずのお店だけど、まだまだ売り上げが安定しないのと、落ち込んでる売り上げを
もっと伸ばすためにどうしたらいいのか真剣に考えてました

バイトの先輩と一緒に、来年早々に都内の他店を視察に行ってこよぉってことになりました
取りあえずは、二子玉川と、有楽町かな


明日から学童もお休みなので、あさってからの帰省の準備と家の大掃除をやらなくては
頑張りまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。