くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ショック!!

2008-03-21 22:51:46 | Others
やってしまいました~

自損事故です。
駐車場によくあるポールみたいなの、に気付かず・・・ガツッと音がして・・・バンパーやっちゃったんです。
見事なほどにバンパーがはずれてしまい引きずってる状態。

こんなに簡単にバンパーってはずれちゃうのね(-_-;)
知らなかった。。。

今日は一日あんまり調子良くなくて、仕事でも思うように動けなかったりだったので、あ~今日はダメだって思ってた矢先のこの事故だったものでね~

とりあえず、修理出して保険を使うかどうかは旦那と相談ってことで。。

そして、来週月曜~再来週の月曜までパパが九州出張らしいの。
うわぁ~。
なんだか子供と2人きりってどうなんだろ??
寂しいかも。
誰か泊まりで遊びにきて~って感じだわ(^_^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然大丈夫!! (めぐりん)
2008-03-22 00:42:50
 事故も子どもと二人生活も全然大丈夫よ~~
私もよ~~~くぶつけました。サイドミラーがなくなってたこともあったわ・・・

 女の子だけ生活も楽しいよ♪
お姉ちゃんに「なんでパパが居ないときってこんなにたのしいんだろうね~」って聞かれたときもあったっけ・・・(毎日飲み会してたので)
返信する
>< (akko)
2008-03-22 00:46:56
うそーっ
私の自爆事故が伝染してしまった
でもね、そのポールが人間じゃなくてよかったよ
私もあれからかなり気をつけてます。。
お互い、忙しくても運転中は落ち着こうね
返信する
大丈夫? (fumi)
2008-03-22 15:21:10
自損事故、大変だったね・・。
「バンパー引きずってる状態」ってすごいね(@_@;)
でもクミちゃんもケガなくて、相手もいない事故だったから不幸中の幸いかもね☆
バンパーが身代わりになってくれたのよ
返信する
>めぐりんさん (くみ)
2008-03-26 14:25:50
あたたかいお言葉ありがとう~(涙)
事故のことは取りあえず、これから気をつけようって思うことにしました。

パパがいない日がスタートしたけど、始まってみるとそんなに普段と変わらず・・・逆に夕飯とか手抜き出来ちゃったりで楽だったり(笑)なんとかなりそうです♪
返信する
>akkoちゃん (くみ)
2008-03-26 14:27:25
そう。
akkoちゃんの二の前になってしまった。。。(-_-;)
本当、皆に言われるけど、人じゃなくて良かったって思うよ!
ますます運転気をつけるようになった感じだわ。
返信する
>fumiちゃん (くみ)
2008-03-26 14:29:15
久しぶりだね!
コメントありがとう。
そして、事故の日記なんてあんまり嬉しくないよね。。。
私もバンバーがはずれた所、初めて見たよ!
車が壊れてる~~って誰が見ても分かる状態だったわ。
気を付けま~す!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。