くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

美味しい遠足🎵

2016-02-24 16:58:21 | Others
今日はバイト先の皆と大阪の福島にあるフレンチレストラン…Point にランチへ行ってきました

とっても素敵なお店でした…

落ち着いた店内、抜かりないサービス、お料理も素晴らしかったです

バイト先soinのシェフが昔一緒に働いていた方のお店で、予約もなかなか取れないそうです

大阪はあまり行くこともないので、今回こうやって来れたことはとても嬉しい







アルザスのシルバーネルのミネラル感と、牡蠣と青海苔ジュレがとてもいいペアリングでした


甘鯛の鱗がパリッパリでカブのソースと一緒に。
まだ肌寒いこの時期にお腹もあったまる一品


お口なおしのハーブティーは蜜柑の優しい甘さと柑橘の爽やかさが


岩手県のホロホロ鶏…焼き加減が絶妙でした!




キンカンの飴細工にはビックリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。