くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ごまバンズとおつまみパン

2007-01-22 21:36:21 | Bread & sweets
今日作ったパン2種類。

ベースは一緒なのだけど、
黒胡麻をたっぷり入れた生地にトッピングも白胡麻たっぷりでゴマラーの私にはたまらないパン。

もう一種類は残りもののグリーンオリーブとドライトマトにバジルを混ぜ込んだおつまみパン。

焼き加減を見過ごしたら、少し焦げた

でもでも美味しそうに焼けたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (maika)
2007-01-23 21:53:58
つまみパン いいっすねぇ
ワイン くださ~い♪

いつか 一緒にパンとワインしたいですねぇ^^
返信する
私も好き♪ (ゆ~ゆ)
2007-01-24 13:05:02
グリーンオリーブとドライトマトにバジルのパンは私好みのパンです。ワインに合いそう♪
黒オリーブパンを一度作ってみたら…友達からは引かれてしまいました…(^^;
返信する
ほんとですね~ (くみ)
2007-01-24 13:53:50
>maikaちゃん

いつか一緒にパンとチーズも!でワインしたいですね~♪

>ゆ~ゆさん
黒オリーブパンいいじゃないですか~~
でも、オリーブだけは癖あるから苦手な人には喜ばれないのかもしれませんね。
でもめげずに作ってくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。