くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ジム2連ちゃん

2007-01-10 20:10:00 | Others
今年になってから、真っ先にやったこと。
それは、ジムで再入会の手続きでした

そして、昨日、今日とジムに行ってきましたぁ
いやぁ~。それはそれは楽しかったですよーー
なんていったって久しぶりのエアロビですもの
昨日はオリジナルエアロ。今日はハイ&ロー。
ついていけない部分もあったけど、何とか動けて良かった。
3年前に同じジムでやっていた時とほとんど見覚えのある顔ばかりなのにはビックリしたけどね

エアロビの後は、筋トレを数種類して、お風呂に入ってのんび~り。
至福の時です・・・

そして、今、ほどよい筋肉痛があちらこちら。
それがまた嬉しかったりして。
こんな感じで週2回ほど通えたらいいなと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライなぁ (maika)
2007-01-11 11:10:31
ジムにちゃんと通えるひとって 尊敬
きっと 私は無理かなぁ。。
最近家にダーリンが エアロバイク買いました
みんなで 奪い合って使ってますけど・・
いつまで 続くのか??w
返信する
エアロバイクが (くみ)
2007-01-11 19:37:04
自宅にあるなんてすごいですね~!!
私も子供がもっと小さい頃には、家でやるのに欲しいと思っていましたよ。。
私の場合、お金払っているっていうのもあるんでしょうねぇ。
行かなきゃ!と思ってしまいます。
もちろん、それ以上にジムで身体を動かすのが大好きなんですけどね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。