くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

だいたい決まりました

2009-03-01 21:10:10 | Others
今日は小山を朝8時に出て、深谷に行ってきました。

不動産会社と10時から何件か予約を入れていたのでね。
5件ぐらい回りました。
あまり沢山回っても迷うだけだと思ったので。
会社から紹介される物件は全部どれもこれもにたりよったりで。。。

最終的には、3LDKで近くには幼稚園、小学校があり、駅から徒歩5分程度と近くて、
住みやすそうな所を選びました。
何件か見てると、もうこれでいいかな~なんて思ったりもして。
パパがいなくて、小桃と二人だったので決定するのにもちょっと時間かかりました。
仕事中のパパに色々相談とかもしながら決めました。

転居先は深谷市駅徒歩5分と近くて、小桃の幼稚園はおそらく公立の桜ヶ丘幼稚園になりそうです♪
そこら辺一体桜ヶ丘と名前がつくくらいですから、春には桜があたり一面に咲くみたいで今から楽しみです♪♪
近くに大きな体育館もあって、安くトレーニングできる施設などもあるようなので良かった。

不動産やさんのお姉さんに、最寄りの美味しいパン屋さんとか、ここが安いよ~とか色々聞いたし
今から新しい土地開拓にドキドキワクワクしています。

あとは、ご近所をはじめとする人達に恵まれれば良いのだけど・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まったのね。 (みみ)
2009-03-01 22:06:08
住所が決まって、とりあえず、一安心かな?
引越しの準備とかもあって大変だろうけど、無理しない程度に頑張って!!
返信する
くみちゃんらしく♪ (ちぃー)
2009-03-02 10:43:28
久しぶりです。
引越の準備はどう?

全く新しい土地での生活って、慣れるまで大変だと思うけど、頑張って!!
桜並木とかあるのかな?ランニングには最高の
場所だね。

また少し近くなったから、落ち着いて時間があったら会いたいね。
返信する
Unknown (たんじぇりん)
2009-03-02 15:31:26
いよいよなんですね・・・。

深谷、よく知らない埼玉だけどきっといいところだと思いますよ。
も一度くらいあいたいなあ。
返信する
Unknown (たんじぇりん)
2009-03-02 15:31:27
いよいよなんですね・・・。

深谷、よく知らない埼玉だけどきっといいところだと思いますよ。
も一度くらいあいたいなあ。
返信する
>ちぃーちゃん (くみ)
2009-03-03 21:02:43
少しは近くなったのかな~?
いやいやあまり変わらなそう。。
でもね、東京にもちょくちょく遊びに行こうと思ってるよ!
また、ランチしようね♪
近々連絡しまぁす!!!
返信する
>みみちゃん (くみ)
2009-03-03 21:03:56
そうなの~。
やっと決まったの
今はとにかくホッとしてる。

これからの予定もどんどん決めていかなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。