くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

BBQ二連chan

2007-08-16 10:04:45 | Bread & sweets
帰省4日目と5日目はBBQ♪

14日は妹夫婦と海岸ドライブして、ファミレスでちょいとランチしてきました(^O^)

今日のBBQは家族と親戚で。
お肉に野菜、焼きおにぎりや 焼きそばで小桃も大満足♪
食後の花火も楽しんでたわ(^O^)


15日は午前中から車で5分の所にある「芝政」へ♪
流れるプールや、ウォータースライダー、波のプール。沢山あるけど、小桃が好きなのは流れるプール!
そこで約3時間。
しっかり焼けちゃった…(ToT)

夕方には今日のBBQ会場の三国観光ホテルへ。
最初に小桃とお風呂に入ってきたよん(^_^)v日焼けした肌がヒリヒリして殆ど半身浴だったけどね


今日のメンバーはいつもの飲み友達+元会社の同僚たちで大人10名子供9名の大パーティになったよ!

いやぁ~、楽しかったよ!つもる話があるものね。。

食後にはまたひとっぷろ浴びて解散したのは11時前だったよ!
勿論小桃は9時頃には充電切れで爆睡ZZzz。。..
ずっと抱っこしてくれてたSchanパパ有り難うです。
急遽お泊まりさせてくれたK夫妻にも感謝!
楽しかったね(^O^)またお正月には鍋パーティやりましょね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。