くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

次は何がくるんだろ?

2009-01-06 12:17:53 | Others
昨日一日ゆっくりしたから、今日は小桃を幼稚園に行かせようかと考えていたんだけど。。。
熱がまた出て来てしまったの
咳も酷くて、今朝は咳のしすぎで吐いちゃったり・・お腹も緩いようだし・・
こりゃ、今日も一日安静だな~

一応病状が変わってきている気がしたので、病院に行ってきた。
先生は、インフルエンザの治りかけの時の症状だろうって言っていました。
人それぞれなのだけど、小桃は咳とお腹が緩くなるっていう症状が出ているんでしょうね、と。
咳のお薬と、ホクナリンテープをいただいて帰ってきた。

眠気が結構あるみたいで、車の中でもウトウト。。。
お昼ご飯はおかゆさんを少しだけ食べて寝てしまった。
今週はこんな感じで過ぎていくのだろうか

今日もお外はとても天気が良くて、風邪をひいている場合じゃないっ!という私的な気持ち
なんだけどね
私の風邪はかなり落ち着いていて、熱も平熱に戻り、喉の痛みもほとんどなくなりました。
家の中にこんなに長い時間いることのない私にとっては、どうも気分的に調子は悪い
内向的になる気がするし・・

昨夜、母からの電話で、おばあちゃんが動けなくなって寝たきりになってしまったという話を聞き、
そのうえ、実家ではまたもやインフルエンザの嵐は続いているようで、今月20日に出産予定日の
双子の妹(姉の方)にまで感染したらしい報告も。
電話で話していたんだけど、「今年はいいことないかも」って。
年明けから、家族がバタバタと倒れるっていう有様だもの。
なんだか怖くなってしまったよ。。
丁度、金田一の手鞠唄のテレビまでやっていたもんだから、ますます怖くなってきてすぐ寝ちゃった。

次は何がくるんだろう?という不安がある。

いつもはポジティブな私でさえも、ため息がもれてしまう。
私の唯一のエネルギーチャージであるスポーツジムに早く行きたいな
そしたら、皆から沢山パワーをもらって元気になれる気がするのにな

明日は皆が元気になりますように。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同じよ。 (akko)
2009-01-06 17:21:59
私も同じ思いです。。
1月4日に初詣行って、みんなが健康でいられますように・・ってお願いしてきたのに、その日の深夜に血尿でしょ。

かなり凹んだよ。
先が思いやられるってね・・・。

年末年始の食べすぎと運動不足解消のために、
早くジムに行きたいのに行けない
一日中家にいるってことがないからさ
仕事も休ませてもらっちゃったし。

こんな後は、必ずいいことが待っていると
信じて、お互い乗り切ろうね!!

返信する
>akkoちゃん (くみ)
2009-01-07 12:34:57
そうだね!!
明日からは絶対いいことあるよね。
信じて今を乗り切ろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。