くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

季節はずれのパンだけど。

2010-11-26 20:53:29 | Bread & sweets
なんだか夏っぽいパンなんだけど。。。
材料が余っていたから作ったの

ココナッツとマンゴーの自家製酵母パン

ココナッツの甘い香り、マンゴーの甘酸っぱさ。
なんだかハワイにいる気分
カリフォルニアのシャルドネが恋しくなるパンですね



パンと一緒にございますのが、最近買ったばかりのワインのおつまみ本
どれもこれも簡単に出来そうなものばかりだし、早速。。。

今日は、週末だから冷蔵庫の中の大掃除って感じで品数が多くなってしまったぁ
バイト先でいただいてきた、ブロッコリー&カリフラワーのキッシュも含めてワンプレートにしてみた

一番手前が、おつまみ本より。
「鶏ごぼう」



醤油とみりんでこっくり煮込みます

赤ワインに合います


その他は、色々きのこのローズマリーソテー、インゲンとプチトマトのみそマヨ和え。
和風ぽかったり、洋風ぽかったり、mixですね

娘用には、ベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタと鶏唐ですっ


そして、今日の午前中は小桃の持久走大会の応援に行ってきましたぁ
45人中33位くらいで。。。
全然速くはないんですけどぉ
頑張って走りきってたから良しとしましょ。

午後からバイトで、帰ってすぐピアノの送り迎えやらで大忙し。
今日も忙しく一日があっという間だったわぁ

バイト前の数時間で、ジムで1本レッスンも受けてきたし
スケジュールキツキツですが充実です


明日はまた都内へ移動です
日曜は小桃の七五三だから。

私も久々!着物きまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。