くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ワイン会に初レッスンに楽しい~♪

2013-04-23 18:50:23 | WINE & Cheese
  昨夜は
  
  バイト先ジャルダンのワイン会でしたぁ
  今回は1週間をきってから、お友達をお誘いしたのもあって少人数だったけど
  
  とっても楽しくて美味しいお料理と美味しいワインに皆とっても喜んでくれて良かった
  



  レストランで提供していたプラチナポーク
  ずっと気になっていて。。。
  ようやく口に出来て幸せ~


  岩手県のある養豚場で飼育から出荷までを一貫してやっている白金豚。
  とっても貴重な豚さんを頂いてとっても幸せなくみちゃんです♪


  真鯛のポワレも、パリっと焼かれた皮、むちっとした肉厚の身が美味だった~
  鯛ずきなのでたまりませんわ
  桜えびのソースがお友達にも好評でした



  美味しいのと、楽しいのと、やっぱり飲み過ぎちゃいましたかね~

  今朝はちょっと頭痛があり二日酔い気味。。。ではあったけど
  今日は朝から夕方までみっちりジム三昧の日なので
  
  朝いちコンビネーションエアロから始まり、
  くるくる回転エアロ、二日酔い気味の身体には応えます(笑)

  その後カフェスペースで少しチーズの勉強したあとマッサージルームで30分ほど仮眠して。。。

  午後からのレッスンに参加
  ズンバで踊って♪
  4月から始まったUバウンドに初参加です
  
  汗が出るわ、出るわ~
  
  昨日の体重よりも△1kg
  減量目的の方にはとってもお勧めのレッスンでーす


  
  それにしても、昨日のファイドウの筋肉痛がひどくて背中がヤバいですっ!
  明日は下半身の筋肉痛も加わって絶対動きが変になりそうだわ(笑)
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。