くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

Go 軽井沢。

2011-05-10 21:17:23 | Travel
花園I.Cから、約1時間弱で軽井沢に行けるって。。。凄いね
今更ながら、ビックリ。

平日の軽井沢方面は高速もガラガラだったぁ~。

シェフさんの車で、Mさんと3人での小旅行みたいな感じかな

雨模様だったけど・・・
でも、そんな小雨でも軽井沢だとなんだか風情があって気持ちが良かったりもする


今日の目的は、プリンスホテルでお世話になっている業者さんの展示会があったから


その前に、Mさんがネットで探してくれていた「en Boca」にてランチ
ピッツエリアだったよ
ピザ大好きくみちゃんは嬉しー

生地はナポリ風。
釜焼きの自家菜園の野菜と、ピザの生地も思っていたものより軽くてモッチリ美味しい~



黄昏ちゅうのシェフさん(笑)


Mさんと一緒に♪


くみちゃん♪→シェフさん撮影


定番の、マルゲリータとレンコンと松の実のジェノバ の2種類をいただきましたぁ



シェフさんが運転手だったので・・・
私とMさんはワインいただいちゃったぁ
ごめんね。シェフさん。。。


ワインは、何故かイタリアの赤ワインが無くって残念。。。。


展示会でも沢山試食したりでお腹もイッパイ


もうちょっと時間があったので。
アウトレットにて、ぶらりお買い物~

Barbie で水色のフリル付きキャミトップスを購入しちゃったぁ
最近、水色の洋服を買うことが多いかも
なんだかなぁ。マイブームですかね(笑)


そんな感じであっという間に、軽井沢遠足は終わり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。