薪ストーブと暮らす

薪ストーブのある家に住んでいます。
日々のことを日記代わり書いてみます。

またひとつ

2008-07-15 | 日記
また一つ年をとりました~



去年の誕生日のことも、ブログに書いたなぁ~。
そっか、いつの間にかブログ始めて1年経っていたわ。

これからも、日々のことを綴っていきます。
特に面白いブログではありませんが、お付き合い下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (プーさん)
2008-07-16 22:24:00
お誕生日おめでとう
14日だったよね?
日記を始めて随分経つんだね~
いつも楽しく読ませてもらってるよ
これからも陰ながら応援してま~す
プーさんへ (薪ストーブ)
2008-07-17 09:19:47
ありがとー
そう、14日です。

年齢を聞かれて「さーんじゅ(30)」と
アホになれるのもあと2年です
プーさんは、そんなことしないですね

これからも、我がブログよろしくね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。