***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

めざましテレビと福島ライブ

2015-05-21 23:55:09 | 吉井和哉

 

 

遅まきながら、録画しておいた『めざましテレビ』見ました。

 

悟空「吉井、髪の毛引っ張るんじゃねえよっ」の図(笑)


撮影タイムの時、こんな可愛い笑顔してたのねぇ。
ぶれないようにとか、ズームはこれくらい?とか必死だったから
全然吉井さんを見る余裕が無くて、ああ、勿体ない(汗)


このイベント、事前に撮影タイムありを告知してたら、チケットは即完売だったでしょうね(笑)
ロックのイベントでそれは道から外れるかも知れないけど、
でも、そしたら絶対一眼持っていくわ。もちろん望遠レンズも(←まだ言ってる)

 

この後、念のためダーッと早送りしてみてたら途中でチラッと吉井さんの顔が。


ジャンケンタイムっていうんですか?

吉井さんはチョキ。ジャンケン弱いでしょ?(笑)

弱い人は大抵最初にチョキ出すんですよ。
うちの男二人はそれなんで私の勝率はほぼ100%(笑)


 

福島ライブは無事当選しました~~~


また貯金が減ってしまうんですけどぉ~~~~

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る