***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

衣替えとカフェボスケ

2015-05-24 21:31:21 | 吉井和哉

 

 

昨日の神戸公演、とても良かったとのことで何よりでございます。


でも「関西でライブするの 最高テンション上がる」とか書いてあると
「なにさ、なにさ、東京で悪かったわねぇ」っていじけてしまう懐の狭い私(汗)

 

 

という本日は、ババ様の衣替えに行ってきました。

ホームのババ様は全てのことを否定的に話しながらも上機嫌。
会話が弾むこと弾むこと(笑)
否定的なのは昔からだけど、以前はこんなに穏やかじゃなかった。
ババ様も私も、今がお互いを一番無理なく受け入れてる気がするわ。

 

帰り道、どこかでお茶しようと食べログで探して行ったところは
さいたま市のカフェ ボスケというベーカリーカフェ。

敷地内に入るとスタッフがズラッとお出迎えしてくれて、
駐車場は芝生のゆったりしたスペース。
「え、お店間違えちゃった?」と一瞬たじろいでしまったくらいのオサレな雰囲気。

だけど、その雰囲気の割にお値段はとてもリーズナブル。

 

 

 

デザートセットが650円てめっちゃ良心的じゃないですか?
(ダンナのパフェセットは950円)
ウサギのガムシロ置きが恥ずかしくなるくらい可愛いし(笑)

こちらのお店は結婚式場やレストランなどが併設された複合施設なのだそうで、
だから敷地が広く、雰囲気もgoodなんですね♪


お茶をしながら検討したのは、今月の31日に迫った熊本公演、その観光スケジュール。
1日目はドライブ観光&ライブ、2日目は山登り&温泉でいってみようかと。
ちょうどミヤマキリシマが見頃になるらしく、天気が良ければ、それはそれは
素晴らしい2日間になるのではと期待しておるのですが、
最近山行を予定していた日はことごとく悪天候で、全部ボツという私(汗)

ここは、ぜひ吉井さんの晴れ男パワーを発揮していただきたいと、
切に願うところであります。

 

で、明日もお休みなので、高尾山に行ってこようかと思っています。

ひとりでトボトボと。

違った、ひとりでテクテクと。

 

えらい違いだわ(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る