***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

法事と吉井和哉に質問

2013-06-08 20:54:12 | 吉井和哉

 

 

本日はダンナの叔母の三回忌。


朝方、息子に近くのコンビニで香典袋を買ってきてもらい、
試し書きを何度かしたのち、いざ本番。


が、何を血迷ったか、いきなり苗字の二文字目を書いてしまうという大失態。


有り得な~~~い


自分が怖~~~~~い

 

 

で、ふたたびコンビニへ走る息子。

名前書きに失敗したってバレバレですわな(笑)

 

 

そして、そんなことは微塵も出さず、

お寺とお斎の席では甲斐甲斐しくババ様の世話に努めた私。

ええ、健気な嫁さんアピールです(笑)

 

 

 

そんでもって、『吉井和哉に質問』

 

「街で吉井さんに遭遇したとき、ファンだと伝える仕草やポーズはないですか?」

という質問に対し、吉井さんの回答は、

 

「胸を二秒だけ素早く揉む」(笑)

 

う~ん、その気になれば出来なくもない(←やめろw)


 

 

歯ブラシ、私のお薦めはこちらでございます

 


今までの歯ブラシにはもう戻れない、というくらい気持ち良く磨けますぜ



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る