***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

スーパーライヴ翌日

2011-12-09 11:54:07 | 吉井和哉

 

 

本日はたまたまお休みを取っておりまして、

でも、昨日の余韻に浸る暇もなく、
朝から『めざにゅ~』『めざましテレビ』のチェックで大忙し(笑)

 

桑田さん一色だろうなと、余り期待しないで録画を見てみたら、

 

 

というカンジに、しっかり長く映ってたし(前は1秒以下の時もあったもんね)
名前も挙げられてたしで、「よしっ!よしっ!」(笑)

 

おまけに、お馴染みの3人が並んでインタビューを受けてる場面を
『今日の1枚』的に取り上げてくれたりして、

『めざましテレビ』さんてば、いい番組だ~(笑)

 

で、こちらは、

民生ちゃんが自分だけが革ジャン(吉井さんは革コートだけど)じゃないことに
不満を述べているところで(笑)、試しに吉井さんのコートを着てみたらば、

 

(爆)

 

「(俺が吉井クンのコートを着た姿を)想像して下さい」

これもイマジンという(笑)

 

 

そんでもって、こんな写真を発見。

http://twitpic.com/7qc4m0

TOSHI-LOW(BRAHMAN)さんとのツーショットですっ。

最近BRAHMANが密かにお気に入りなので、この絵面には
胸がバクバクしちゃいました。

※TOSHI-LOWさんは、昨夜のライヴで
 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのステージにアコギで参加してました

吉井さんの【Born】はBRAHMANの音楽と通じるところがある気がするんですよね。

 

 

さて、ボチボチとレポもどきを書こうと思うんですが、
出演者全員の曲目が分からなくて、どうしたものかと(汗)

 

  

 

 


最新の画像もっと見る