***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ピンクの股間

2014-07-10 20:46:00 | 吉井和哉

 

って、ピンク文字に載せてくれた、吉井さんの股間がね、

という話しです。

 

略すなってw

 

いやぁ、まさにドキンなスタジオ。

あ、そのドキンじゃない?

 

あれが狙ってのショットだったら、さすが吉井和哉というカンジでありますわ。

 

 

『吉井和哉に質問』によれば、吉井さんは閉所恐怖症であると。

確か高所恐怖症でもありましたよね。

感受性が強いひとは、恐怖を感じる感性も強いんですかね。

 

私は高所も閉所も全然オッケーでして、山頂の崖っぷちにたたずむとか、
蓋を閉めて真っ暗にした湯舟に浸かるとか大好きです。



雑な人間ということなのでしょうか(汗)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る