***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

アイスを愛す(←涼しくなったでしょw)

2010-07-30 23:39:45 | 吉井和哉



本日、実習の帰り道に食べたレタスドッグ

実は初めてです(笑)

予想よりずっと美味しかった~




で、こちらも吉井さんがお好きというあずきバー。




アイスの棒はほとんどが中国製で白樺が多いそうですよ。

井村屋のあずきバーは“大納言”もイケますぜ





美味しいものついでに、

先日のカータンミニトークショー&サイン会でいただいたカップ麺 “究麺(きわめん)”


食べた後のフィルムですんません(汗)


楽しみにとっておいたのをあっさり食べちまった息子曰く

「カップラーメンの域を超えてる」だそうです。



食べたかったよ~




ロックスターの吉井さん、

コンビニで肉まんは買えても、カップラーメンは買えないんだろうなぁ










最新の画像もっと見る