***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

クリスマス会&アペタイザー

2014-12-17 22:48:35 | 吉井和哉

 

 

明日はいよいよ、YOSHII APPETIZER@川崎CLUB CITTA’

生吉井は、なんともう1年と11日ぶりじゃありませんか。

長かったよ~~。

 


でも、明日は仕事。
それも大イベントのクリスマス会2日目。

でもでも行かないわけがない。

余興の出番を早めてもらい、早退して川崎に馳せ参じますわ

 

こちらは1日目の写真。余興の一つ、『スーダラ節』を披露した職員です。

息子と同じ年の彼は『スーダラ節』を知らず、You Tubeで研究したそうな(笑)
その努力の甲斐あって、とってもよくできました💮

私の演目は『ヒゲダンス』
芸は傘やモップを掌の上で長~く立たせるもの。
小学校の掃除の時間に特訓したことが、この年になって役に立つなんて
思いもしなかったわ(笑)

これ、マジに凄いんですよ、私。
腕の体力が続く限り何時間でもできると思いますもん。
って、自慢にならないな~(笑)


ヒゲダンスと言えば、欠かせないのがヒゲ。
先日の1日目は、黒のビニールテープを鼻の下だけに貼ったけど、
明日は口の周りにグルっと貼って、鬼瓦権蔵もしくはアニー風でやるつもり。
こういうの好きなんですよね~(笑)

でも、まんま跡が残って、ライブまで取れなかったらどうしましょう(笑)


まっ、後ろのほうで埋もれてるだろうから問題ないか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る