***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

本日のお茶菓子

2007-06-17 19:10:38 | 吉井和哉



吉井さんのお茶菓子はパンツなんだ?(違うだろ)

まさか白ブリーフじゃないですよね?(笑)
     ↑昨日の日記参照

捨ててもいいようなパンツって・・
ゴム伸びてるとか?ほつれちゃってるとか?色褪せちゃってるとか?

そんなパンツ穿いてるロックスター吉井和哉、、、ちょっと可愛いわ(笑)


で、私のお茶菓子は『梅ヶ枝餅』

去年のツアー初日に太宰府天満宮の参道で買い食いして、
「美味しーー♪」って感動したお菓子です。

生協で購入した冷凍のそれは、あの時のより幾分小さい気がするけど、
チンしてオーブンでカリッとさせると、まさにあの日食べたあの味。



思い出します、2006年11月8日の福岡公演。

興奮のツアー初日でした。





今年のツアーはいつから?


いつ会えるんですかい?




はぁーーー、、、禁断症状出まくりだわ








最新の画像もっと見る