***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

禁断の吉井和哉@仁松庵

2010-08-13 23:41:43 | 吉井和哉




本日は自由が丘にてランチしてまいりました。

お店は古民家風な佇まいの仁松庵


 
  

この雰囲気だけで美味しいお店であると予想ができます。


で、食べてみての感想は...

    



予想以上。

ホント美味しかったです。

どのお料理も美味しかったけど、鴨肉の出汁が絡んだ里芋の美味しいこと。
絶品です。






こちらはア・ラ・カンパーニュというカフェでいただいた“黒糖ゼリーのカフェオレ”

これも美味しい。


美味しいものだらけで、すんごい幸せ。


ランチ&ティータイムのお相手は某ブログのマツコさん。
マツコさんは願掛けのため来年の2月まで吉井断ち中です。

それなのに「ほらほら~」と待ち受けの吉井さんをチラ見せする悪魔のような私(笑)

当然、吉井話の『吉井』は『あの人』とか『○○さん』って全部伏せ字です(笑)


禁断の吉井和哉はいつも以上に蜜の味(笑) 萌えます(笑) 

そして、その話のまぁコアなこと。
ここには絶対書けない、あ~んなことや、こ~んなこと(笑)



とっても美味しくて楽しい1日でございました。


マツコさん、元気をありがとうです。

 

 






最新の画像もっと見る