***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

明日は笑っていいとも!

2013-01-16 22:17:36 | 吉井和哉

 

 

『笑っていいとも!』録画予約済みです


私は仕事だけど、お昼休みにちょこっと見られるかも。


服は?

髪型は?

 

すべらないかな?

滑舌は大丈夫かしら?

 

また緊張しちゃうじゃない(笑)

 

 

緊張と言えば、前回は緊張して口の中が乾いてしまったという吉井さん、

前にも書いたかと思いますが、
『パ・タ・カ・ラ パパパ パ・タ・カ・ラ ラララ』と歯切れ良く口を動かす
パタカラ体操が唾液を分泌させるのに効果的ですぜ。

あとは、耳の下から顎の内側あたりを軽く指で押すのもよろしいかと。

 

 

で、

今日の放送ではノースリーブスと初トークしたという記事を読んだのですが、

ノースリーブスって誰?の私(汗)

AKB48からの3人組ユニットなんですね。
すんません、ホントに疎いんです、そういうの。

その初トークの内容は、
先日成人式を迎えた峯岸みなみさんの「どうしたら良い大人になれますか?」に質問に、
吉井さんの返答は「・・わかんねえなぁ(笑)」だったそうで(笑)



「遠回りすればいいんだよ」とか言えばいいのにねえ

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る