***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ザンギリ頭と【クリア】

2015-01-29 22:58:10 | 吉井和哉

 

 

髪を切りました。

かなり伸びてきたので仕事中は後ろで結んでたんだけど、
結んだ分が無い方がオシャレっぽいじゃんって、

自分でジョキっと(笑)

そしたら、あらまぁ篠田麻里子そっくり(゜▽゜)ヾ(-_-;) オイオイ

 

というふざけた話は置いといて、

 

 

届いてますよ、【クリア】

ハガキ大のカレンダー、カッコいいわ。
ポスターも『音楽と人』バージョンの柄シャツで嬉しい。
胸をはだけてる写真の方が尚良かったけど(笑)

それにしても、どちらも【クリア】とは真逆なイメージなのは何故なんでしょうね。

定石でいくならば、真っ白シンプルなシャツ姿の吉井さんが
爽やかな風に吹かれている、みたいな絵になりそうなもんだけど、

でも、それじゃ普通すぎてつまんないか。
普通じゃないのが吉井和哉だもんね(笑)

 

【ボンボヤージ】は好々爺になった吉井さんが歌ってるみたい。
とってもあったかくて優しいのね。
意味するところは【Born】に近いと勝手に思うんだけど、
【Born】は過激爺の吉井さんが歌ってる感じで(笑)

【クリア】はリズムがめっちゃ好き。
体が自然に動き出しちゃうわ。
でも、私も日本人ゆえ、MVの白服の人たちのようには
リズムがとれないのが悲しいところ(泣)

 

 

そのMV、フルバージョンは足元までしっかり見れてお得感有り(笑)

ホント、似合いますよね、このシャツ(?)の色柄。それに質感も。
めっちゃ素敵だわぁ。

この生地でチュニックが売ってないかしら。

 

いや、もしあってもベラボーに高いだろうな~~~~(汗)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る