***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

再びのナポリタン

2013-01-28 21:57:45 | 吉井和哉

 

 

EMI ROCKS SENDAIに合わせて開催されるチャリティオークションに
吉井さんも参加するんですね。

出品はThe Apple's Galleryのあのグラフィックパネル。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c364234170?u=emirockssendai

 

191センチ×349センチはデカいっすよね~。
我が家には飾るスペースがありませんわ(汗)

ギターとかならいいのにな~(←弾けないクセにw)

 

ということとは関係なく、

昨日の朝日新聞に『いま再びのナポリタン』という記事が出ていまして、
それによると、喫茶店の減少や本格的パスタの台頭で影が薄くなっていたナポリタンが、
ここにきて再び注目されつつある、とのこと。

最近オープンしたナポリタンの専門店では、40~50代の男性客がほとんどで、
コラムニストの泉麻人氏は「中高年には昭和を懐かしむ気持ちがあるのでは」
と見ているそうな。


なるほど~(笑)


「この復活劇には吉井さんも一役買っているのでは」

と吉井ファンは見ているのであります(笑)

 

 

で、今夜の夕食はナポリタン。



50代のダンナが「お、いいね♪」と喜んでおりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る