***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

待機中のつぶやき

2014-05-30 10:15:26 | 吉井和哉

 

 

“Call Youの追加応募受付”って、応募そんなに少なかったんですか?

みんな目覚まし時計の方に応募したのかな。

私はCall Youにしたんですけどねぇ、、、

今回応募者が少なくて、尚かつ応募者の年齢層が高かったりして、
「これはちょっとテンション下がるな~」とか?(←被害妄想)

 

 

すごろくは現在553km(汗)

先日いつも20kmのピンクダイスで初めて30kmが出まして、
そのコメントが『いい調子。ドライブミュージックは吉井和哉で決まり」

それを読んで「え?なんで私の好みが分かるの???」と思ってしまった私。
ちと恥ずかしい(汗)

 

 

そんな私は、上高地から帰ってきて、また膝が痛み出し、
今日の午前中時間をもらって整形外科へ。

そしたら2時間待ちということで、今、家で待機中。

上高地では平坦な道を二日で25kmぐらい歩いただけなのにな~。


「山登りは無理ですね」とか言われたらどうしよう。

かな~り不安であります。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る