***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

わたしも「どひー」

2014-12-22 20:42:30 | 吉井和哉

 


吉井さんはハードな日々を送っているようで、ちょっと、というか、
かなり心配です。

インフルエンザも流行ってますしね。

休める時はどっぷりと休んでいただきたいものですが、
休む時間が取れないから「どひー」なんですよね(汗)



私の「どひー」は仕事のことではありません。

年末の宿泊を予約してあるホテル千畳敷から今日電話があったんですよ。

「先日の大雪でロープウェイの設備が損壊し、復旧のめどが立っていないため、
しばらくの間ロープウェイおよびホテルは営業を休止させていただきます」って。

 

 

ええええぇ~~~~???

 

3月に目前で撤退した雪の木曽駒ケ岳、
リベンジするぞ~~って気合入ってたのに。

 

はぅ~~、ショックだわ~~~

 

これは、遊んでないで試験勉強しなきゃイカンよ、という
神様の計らいなのでしょうか(汗)

 

やだよ~、雪山行きたいよぉ~~~(小学生かっ)

 

 

 

あ、今夜鬼龍院翔くんのオールナイトニッポンで
【クリア】がかかるんだったわね。

でも、たぶん起きていられないだろうなぁ。明日も仕事だし(汗)

また前みたいにRazikoをそのまま録音しときますかね。

 

 

はぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る