***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

秘密のバカボンほっぺ

2008-09-13 21:13:10 | 吉井和哉


免許証の写真、ボケボケだけどモバで見せてくれて嬉しいッス。

やたら格好良さげじゃないですか

でも、やっぱりジャージ?(笑) 



今頃だけど、スピッツのライブでキーボードを担当しているサポメンのクージーさんが
某所で書いている日記の中に“ロックロックこんにちは”の裏話が書かれていて
それが面白かったので、ここを読んでくれてる吉井ファンにちょっと教えちゃいます。

“ロックロックこんにちは”2日目の吉井さんはバカボンのコスプレが可愛くて
ほっぺのクルクルが、またと~~っても可愛かったんだけど、あのクルクルは
スタッフ(たぶん女性/笑)の口紅で描かれたそうなんですよ~。


吉井さんのほっぺをクルクルした口紅、、、

う、う、羨ましすぎるぅ~~~~~~っ


低刺激で吉井さんのほっぺを荒らさない私の口紅をお貸ししましたのに~(笑)
オルビスの特価(1,100円)で買った代物ですけど(笑)



そんでもって、クージーさん曰く、縦にデカいバカボンの吉井さんは
バカボンパパの奥田民生氏に向って「パパ~!」と大声で呼びかけていた、と(笑)


吉井さんたらぁ、、


もう、可愛すぎるぅ~~~~~~~~~~~っ






え~、そんな吉井さんは、本日夕刻ロスへ旅立ったんですね。



吉井和哉にしか作れない音楽を楽しみに待ってますよ。
















最新の画像もっと見る