***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ただのバカは嫌いです

2010-08-25 23:57:37 | 吉井和哉

 


資格試験対策の超ハイスピード講義は小休止で、今日明日は
別講師による別科目の講義です。


しかし、試験に不安を覚える受講生(男:43歳)は一番前の席で
堂々と試験勉強。

穏やかに注意する講師に「俺のことは気にしないでいいから」と。


自分の行為が講師をどれだけ侮辱しているか、その愚かさに
気がつかない幼稚な男です



学校は毎日楽しいけれど、唯一、こういう人間と一緒に講義を受けるのが
たまらなく嫌です。

受講生の中には受講よりも生活支援給付金というものが目的のような
人が何人かいますが、普段はほとんど高イビキのこの男もその一人
であると思われます。

国の財源がこんな人間に使われることにもスッゲー腹が立ちます。



男、43歳、ピンキリですわ。






という本日のお昼は近くのタイカレー屋さん、『メーヤウ神保町店』にて。




外観も店内も、こざっぱりしたラーメン屋さんといったカンジで
タイカレーのお店という雰囲気は全くありません。




が、お味はちゃんとしたタイカレー。

美味しかったです




吉井さんは相変わらずドロッとしたカレーがお好きなんでしょうか?

 

このお店の周辺には中古レコード店が結構あります。

デモ作りの合間に、中古レコード店巡り&サラッとしたカレーでランチ、

なんてどうスか?











最新の画像もっと見る