***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

あれやこれや

2013-09-13 22:29:52 | 吉井和哉

 

 

新スマホの別ホーム画面はこの写真で↓

 

 

「あ、これダンナです」

「ええ~?? カッコいいじゃん! 」「年下?」

「うん、ちょっとだけね(鼻高々)」

 

なんてのはダメ?(笑)

 


新スマホの何がいいって、画面がデカイこと。

デカイから文字も大きい。

『吉井和哉に質問』も楽々読めます。


「胸をはだけているのが吉井和哉の正装」

ナイスです(笑)

 


10月1日には441108chがスマホに対応するそうで、嬉しい限り。


他にも今日はいろんな情報がUPされましたね。

Director's Note Vol.1が発刊、とか

10月1日に10周年特番Ustream配信とか。

http://www.yoshiikazuya.com/pc/info/?category=1

 

Director's Noteは、イギリス旅行の様子も掲載されるそうで、
これ、とっても楽しみです。
あの時の写真、すごい綺麗でしたもんね。

 

10周年特別番組『Ystream SPECIAL』は公開生放送で会員150名を招待!

おお、早速応募せねば!とよく見たら開催地は大阪(汗)

前回のYstreamの公開生放送は東京だったし、
今度の10周年プレミアムライヴも東京だから、これは致し方ないところ。

潔く諦めます。

 

 

『10-TEN』は、某所でブルーレイBOXを予約済みのため、特典はこれまた諦め。


最近出費がかさんでいるので、19,800円はちょっと辛いッス(汗)


ユニバーサルミュージックさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る