***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

今夜は TRIAD ROCKS

2015-05-19 15:48:46 | 吉井和哉

 

 

お休みの本日は、ひととおりの家事を終えた後、
伸び放題に伸び切った蔦をカット。
よくもまあここまで放置したもんだと自分でも呆れるほどの量でありました。

蔦をゴミ袋に詰めてると、何やらモゴモゴ動く物体がおって、
よく見るとヤモリ。
アブナイ、アブナイ、家を守ってくれてるヤモリをゴミに出すとこだった。

九死に一生を得たヤモリさん、何か恩返ししてくれてもよくってよ(゜▽゜)ヾ(-_-;)

 

 

で、『SUPERNOVACATION』

ジャケット、カッコいいですね~。
CDじゃもったいないくらい。

でも、なんで黒枠なんでしょう?
なんか意味ありげだわね。

これ、正直なところ買うかどうしようか迷ってたんだけど、
吉井さんにあんな風に言われちゃったからね、もう即ポチよ(笑)

吉井社長ってば、ホントにもう上手いんだからぁ。

 


そんでもって、あの『STARLIGHT号一番星』のミニチュア、
あれ凄~く欲しいんですけど、福島に行くつもりのファンはどうしたらいいの?

会場で販売とかはないんでしょうか。
万障繰り合わせ、時間とお金をかけてライブに行く人が買えないって
理不尽だと思うんだけどなぁ。
欲しかったらビューイングのチケットも買ってね、ってことですかい?(汗)



それにしても大量の蔦だったから、
枝切バサミを使い倒した手がいまだにブルブル。

今夜のライブでもブルブルしちゃうかも。


吉井さん、気にしないでくださいね(←眼中にないからっ)

 

 

さて、そろそろ行かなくちゃ♪

 

しっかし、体力もつかな~ 明日仕事だし~(汗)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る