***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

WINNER/発光

2007-05-22 20:04:47 | 吉井和哉


やっぱ歌っちゃうよね、カラオケ(笑)

【WINNER】、キィが高いから歌いやすいよ

声が全く聞こえない爆音ボリュームにして絶賛歌いまくり中(笑)

気持ちいいーーーーー!!!

歌詞のウンヌンは置いといて、聴いてても歌ってても、めっちゃ気持ちいい歌だーーー



【発光】はビックリ!!!

歌詞から予想してた曲とは真逆だった! 嬉しい予想外♪

吉井さんらしいと言えば、これ以上に吉井さんらしい曲はないような、
ガチャガチャした音と、まるで昔のGS(グループサウンズの略よ)みたいな、
いい意味で野暮ったい曲がやたら心地いいよぉぉ


熱を帯びたこの歌い方が、なんか懐かしいし

こんな歌い方、ソロになって初めてじゃない?


早く覚えてカラオケで絶唱した~~~い(笑)





いやぁ、このカップリングは面白いわ







最新の画像もっと見る