***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

メディアの苗床

2007-05-23 21:31:17 | 吉井和哉

武道館のライブを振り返りながらのトーク

録画してるんだから寝てればいいのに、しっかり目覚ましかけて観ちゃう
自分が可愛いわ(笑)


嬉しいよね、地上波で吉井さんのライブ映像が観られるなんて

真夜中でも嬉しい

夜更かししてるたくさんの人たちが偶然に観てくれてたらいいな

「あっ、今の吉井和哉もなんかいいじゃん」って思ってくれたら嬉しいなって


吉井さん、リラックスしてたねぇ

明るい外の景色がだんだん暗くなっていくの
長い時間をかけての撮影だったんだね


手が、指が、いつにも増して美しかった

美しさが際立つように濃い色のトップスを選んだのかな



で、【WINNER】のPVメイキング映像

フード被っていない素のままの方がずっとカッコイイじゃん





もったいないなぁ








最新の画像もっと見る