***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

雪椿

2014-02-15 00:49:07 | その他

 



じゃなくて、雪さざんかか。

 

関東甲信はまた大雪。

息子は明日バスでスキーに行く予定でしたが、この雪のため中止となりました。
雨男および雪男の面目躍如というところでしょうか(汗)

 


先日のノルディック複合の渡部選手、大健闘でしたね。
20年ぶりのメダルに男泣きの荻原次晴さんにはこちらももらい泣き。

選手にも、支える周囲の人たちにもドラマがあるんだな~。


というカンジに毎日五輪漬けで、睡眠3時間くらいの不摂生が続いてます。

そのせいではないだろうけど、昨日から右目が激しく痛み出し
医者に行ったところ、かなり大きな傷がついているとのこと。
大きな傷って、、いつついたんだろうか。

空気に触れるだけで痛いので眼帯をしました(←これが結構うざい)

 

 

で、

目のためにも今夜はこのままグッスリ。

 

なわけは無く、3時前に起きて男子フィギュアを見ます。


眼帯外してガン見しちゃうだろうな(笑)

 

そして、明日も仕事だぁ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る