ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

『男と女 人生最良の日々』 桜坂劇場でも15日から上映、2月の大きなポスター

2020-02-02 12:30:26 | ポスター


店内に飾ってある大きなポスター、2月は

1966年に公開されたクロード・ルルーシュ監督作の『男と女』の1作目から53年後を描いた

監督も主演のお二人も変わらずに撮られた奇跡のような映画『男と女 人生最良の日々』のフランス版ポスターです。

昨年のカンヌ映画祭で上映された時に、ライオンミドリでも1度飾飾りましたが

1月31日から、ついに日本でも公開され2月15日からは桜坂劇場でも上映されるので・・・・お祝いです \(^_^)/

1作目に登場した2人のそれぞれの子供も、還暦近くなったご本人達がそのまま演じている奇跡のような映画です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレデリック コサール=ヴェ... | トップ | 幸せなチーズ/赤ワインに漬け... »
最新の画像もっと見る

ポスター」カテゴリの最新記事