後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

ライブin 神楽坂の画像続き

2019-11-19 01:21:40 | 日記


15日のライブの写真の続きです。ソロにも力が入りました。
神楽坂のライブは、来年の1月18,19日にも行います。この時は、CDのレコーディングも行いますので、どうぞ是非いらしてください、またご案内は改めて~~

さて、昨日、一昨日は関西の方にいました。
母の誕生会と、高校の同窓会に出席するためで、目一杯の二日間でした。
ふるさと芦屋の紅葉もきれいになってきました。
芦屋の駅近く

自宅の近く

関西から戻って次の日は18日、「後藤ミホコ 情熱タイム」も無事終了。。。


テーマは「同窓会」。この時期同窓会は多いですね。
同窓会に対しての思いは人さまざまですが、私は若いころはまったく同窓会に参加していませんでしたが、ここ数年は同窓生に会うのが心から楽しみです。
昨日は私の出身校、大阪音楽大学付属高校の同窓会。
話し出したら止まらないくらい時間を忘れて話し込みます。

昨日の情熱タイムのオンエア曲、15日神楽坂で本邦初演だった「ラフマニノフのプレリュード+津軽じょんがら節」の、原曲となるラフマニノフのプレリュード作品3-2「鐘」。
 写真はラフマニノフ。


「後藤ミホコ 情熱タイム」はこちらから。いつでもどこでも、オンデマンドで聴ける(見れる)ので便利です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブin 神楽坂 無事終了 | TOP | 中東料理・ファラフェルって »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記