後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

ライブin 神楽坂 無事終了

2019-11-17 00:25:09 | 日記

15日のHIBIKI のライブ、大変盛り上がりました。
お越しくださった皆さんホントにありがとうございました。

なかなかハードな一日でした。
でも、お客さんのノリが良く、演奏の時一曲ごとに大きな拍手と歓声。
MCの時も笑いが何度も起こって終わったあともみなさんから
楽しかったとお声をかけていただきました。
アメリカでゲットしたキャンディーをお客さんのお帰りの時に1つずつプレゼントしました。

汗だくになって終わったあとハァーとため息。
家帰って、お風呂のあと体重はかったら1㎏減っていて体脂肪もグーンと減って、大汗かいて精力使い果たしたんだなぁと実感。でも充実感一杯でした。

来年の1月も神楽坂のこのホールでコンサートしますので是非またいらしてください!

さて、今関西の方にいます。17日が大阪のあるレストランで高校の同窓会。
私にとって友達は心の支えです。
明日は楽しんで来ようと思います。
取り急ぎのご報告でした!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はHIBIKIライブin 神楽坂 | TOP | ライブin 神楽坂の画像続き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記