後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

かわさきFM生放送本日午後1時から

2024-05-29 02:03:08 | 日記
毎月一度の出演、
かわさきFMの「野地義行のハッピーフェイスライフ」に本日TENGOで出演。

今日は、なんと本邦初演の曲を披露します!
ちょっとドキドキ。
曲名は生放送でのお楽しみにしますが、これまでのTENGOの演奏曲のイメージとはガラッと変わります。
でも題材はクラッシックのオーケストラ曲。
でも、全くアレンジされてます。

私のホームページからアクセスできますので、どうぞ生放送聴いてみてください!

写真は前回の時のいつもの記念写真。


実は昨夜28日.東京ニコライ堂にて悲しいお別れをしてきました。
26日に、バリトン歌手でロシアの歌をずっと歌い続けて、日露の文化交流の架け橋となってこられたニキータ山下さんが亡くなられました。
また、ニキータさんとの思い出をこの記事で紹介したいと思います。
今回はご報告まで。
ニキータさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルアップしました。... | TOP | ニキータ山下さん追悼 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記